人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームベーカリー

お知らせです 
明日、9月21日(日)は臨時休業をさせていただきます

 昨日、ホームベーカリーが届きました
以前から欲しかったのですが なかなか買うことが出来ませんでした
ホームベーカリーは今回で2代目なのですが
以前は嫁が使っていただけなので 今回は私も使ってみようと思い さっそく食パンを作ってみました

ホームベーカリー_b0069366_15353462.jpg

エムケー精工さんのホームベーカリー Amazonで評判がよさそうでした
ホームベーカリー_b0069366_15354199.jpg

ご飯を使ったパンを作ってみました
ずっしりとした重み、もちもちっとしたパンに仕上がりました
焼き色は「うすめ」
ホームベーカリー_b0069366_15355060.jpg

ご飯は使わず 強力粉で作りました
あっさりとした食感、ごはん入りのパンに比べて軽い感じです
ホームベーカリー_b0069366_15355927.jpg
ホームベーカリー_b0069366_15361369.jpg


出来上がるとうれしいですねー
いろいろなパンが作れるみたいですから 挑戦してみます
by china_seiko | 2014-09-20 15:40 | その他


西湖の台所事情


by china_seiko

フォロー中のブログ