本日のランチ

【火曜日】

ランチメニュー
※ 鶏肉のスブタ風味・椎茸とエビの蒸し物・水菜のサラダ・餃子・スープ
b0069366_14535438.jpg


ランチタイムの最後のお客様が 私のブログのまかない料理を見て 料理を作られたそうです
簡単に出来る料理を載せてくださいと言われました
自分の覚え書きでもある このブログを利用していただけるのうれしいですねー

以前、ブログ友達の主婦の人にも 同じこと言われました
「作りやすいレシピで書いてね」とも。
(最近はプライベートのブログには料理を掲載していませんが・・・)

最近は、自宅の台所に立ってみますが はやり職場の台所とは大きく違います
それにお店では簡単に作れる料理も 家庭では難しい事もあるのに気がつきました
家庭で簡単に作れる料理も載せていくように頑張りますね

まめにブログを更新しなきゃ
頑張ります
[PR]
by china_seiko | 2014-11-18 10:12 | ランチ


西湖の台所事情


by china_seiko

プロフィールを見る

ブログパーツ