人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas

年内は仕事が休みが無く 徐々にバテ始めてます 
しかし、これからが忙しくなるんです。すでに予約が数件 頑張らねば。
仕事でもプライベートでも ずいぶんお世話になっているつちやさんの偉いさん
自分でケーキを買いに行くのが面倒だから またもや偉いさんに注文
すべて偉いさんまかせ。
家族みんなが集まれるのが今日なので 今日、ケーキを注文しておきました
一番小さいサイズで申し訳ないのですが 我が家ではこのサイズがピッタリです
Merry Christmas_f0106664_7232922.jpg


先日、つちやさんのシュークリームを食べました
これ、好きなんです よく売り切れになるんですよね
前から思っていたのですが ちょいサイズが小さくなりましたか?
やっぱり美味しいなー
Merry Christmas_f0106664_7241189.jpg


お店のオーナーさんは よく利用する喫茶店で作ってもらいました
Merry Christmas_b0069366_16295124.jpg
Merry Christmas_b0069366_16295950.jpg

by china_seiko | 2015-12-24 07:26 | その他


西湖の台所事情


by china_seiko

フォロー中のブログ