人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物

 今日は雨が心配だったが 夜までは降ることがなく 大垣駅前商店街周辺で開催している
元気ハツラツ市が無事に終わったみたいだ
ちょうど桜も見ごろという事もかさなって駅前商店街やむすびの地などはすごい人だったそうです
オーナー夫人の友達もいらして桜やハツラツ市を楽しまれたそうです
その時に頂いたのが マカロン このお菓子は可愛らしいですね
頂き物_b0069366_14594536.jpg
頂き物_b0069366_14595825.jpg


夜は京都在住のご常連さんがご夫婦で来店
この奥様の弟さんが 京都の山科でラーメン店を営んでいらして
先日行ってきました そのお礼と言事で グランドマーブルのパンをいただきました
これがとてもいいんです
ここが奥様の弟さんが経営している 大紅門さん
頂き物_b0069366_154634.jpg

大紅門
京都府京都市伏見区醍醐江奈志町

これが頂いた グランドマーブルのパンです
すっごく美味しいです 人気のお店です

頂き物_b0069366_1510171.jpg
頂き物_b0069366_15101426.jpg

by china_seiko | 2016-04-03 21:55 | 本日の出来事


西湖の台所事情


by china_seiko

フォロー中のブログ