臨時休業のお知らせ

b0069366_871088.gif

本日 6月12日(金)は 午後から予約が入りまして貸切りです
ランチタイムのみ通常の時間帯で営業いたします よろしくお願いします



[PR]
# by china_seiko | 2009-06-12 06:05 | 情報

夜のサービスセット

仏像マニアの方と長話をしてしまいました

今日から夜のサービスセットは味噌ラーメンに餃子です。それにご飯も付いて¥800
これは絶対にお得です
6月8日~6月12日まで
b0069366_21414144.jpg


お昼のランチ
やきそば・竹輪のきゅうり詰め・春雨とミンチの炒め物・揚げ餃子
b0069366_7282328.jpg

[PR]
# by china_seiko | 2009-06-08 21:41 | その他

家庭菜園

ロータス7が数台連なって走っているとかっこいいな~

オーナー夫人の家庭菜園
きゅうりがそろそろ太ってきたぞ
是非ダイエットを考えずしっかり太って欲しいもんだ
b0069366_7233921.jpg

[PR]
# by china_seiko | 2009-06-08 07:23 | その他

麻婆豆腐

全国制覇のTシャツ、頑張れ中学生!!

今日のランチ 土曜日なのに以外と出たなー
麻婆豆腐・餃子・もやしのおひたし・ゴーヤのかき揚げ
b0069366_22243651.jpg


オーナー夫人が育てて出来たピーマン  大きくなりました
b0069366_22262537.jpg

b0069366_22264536.jpg

[PR]
# by china_seiko | 2009-06-06 22:26 | ランチ

野菜炒め

学生の頃に 好きだった先輩が来店
ゆっくり話したかったけど営業中。残念
きっとまた来店してくださるでしょう

今日のランチは人気がありました
野菜炒め・餃子・もち米団子・きんぴらゴボウ
最近はキャベツが高いが ランチのネタ不足
皆さん 野菜を食べなきゃって思っているのかな
b0069366_22113567.jpg

¥700

友達が本日一番に来店してくれて お土産を持ってきてくれました
MOSDO!の【ドーナツバーガー モス
やっぱりモスのバガーは美味しい~
持ち帰りの袋がおっしゃれー
b0069366_22142683.jpg

ドーナツバーガー モス
b0069366_22154648.jpg

[PR]
# by china_seiko | 2009-06-05 22:18 | ランチ


西湖の台所事情


by china_seiko

プロフィールを見る

ブログパーツ