人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪にはご注意を

風邪にはご注意を_b0069366_15364848.jpg


最近、雪は降らないけど しっかりと寒くなってきました
周りで風邪をひいている人が多くなってきています
年末ともなると何かと忙しいと思います 風邪には十分に気を付けてください

今日のランチは頂き物で残っていたうどんで「味噌煮込みうどん」を作りました
鶏肉、しいたけ、ネギを入れてスープは万端
さー麺を湯がこうと箱を開けたら ”うどん”ではなくなんと”ひやむぎ”でした
ひぇ~~ 
でもせっかくスープも出来ているので ひやむぎの味噌煮込みを食べました
まー とりあえずは美味しく頂きました
まだ、しっかりひやむぎが残っています 今度は何にして食べよう
by china_seiko | 2015-12-06 15:36 | その他


西湖の台所事情


by china_seiko

フォロー中のブログ